So-net無料ブログ作成

車内の香り&芳香剤 [クルマ]

クルマは密室のようなものなので、特に暑くなると

車内の香りが気になる事はありませんか?


個人的にはクルマの香りといえば、タイヤのあの溶けたような香りや

どこかの部品から漂うオイルの香りもキライではありませんが・・・

カラダには良くなさそうですね(^_^;)


カーショップなどへ行くと色々な芳香剤が置いてありますが

「クルマでアロマ」がオススメです。もちろん男性にも!


先日、アロマに詳しい友達のクルマに乗せてもらった時のことです。

外が雨だったのですが、爽やかな香りが車内に広がっていて

その香りだけで気分が良くなり助手席で癒されていました。

その方法は簡単で、アロマオイル(精油)を含ませたティッシュを

エアコンの吹き出し口に挿しておくだけです。


シガーソケットに差し込むタイプのものも市販されてます。

生活の木 ドライブアロマライト ブルー

アロマは香りによって元気にしてくれるものや

リラックス、安眠効果のあるものまで様々ですが

車内はリフレッシュできるようなものが良いと思います。

その友達のクルマは「ペパーミント」でした。

☆ペパーミントの効果
神経の疲労、眠気をさまし、頭と気持ちをはっきりさせる
暑い時には冷却し、寒い時は温める、腸器官の不調、乗り物酔い

自然な香りで、運転や仕事の疲れをリフレッシュすることが出来ます。



この夏は彼女とドライブデートで思い出作りしませんか?

恋愛力アップできる方法が無料公開中です
⇒ http://imakore.info/url/levelzero


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フォーランドFX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。